エキスパートアライアンス創業者からのメッセージ

エキスパートアライアンスのスタッフブログです。

今日は、エキスパートアライアンス創業者、中川博迪からのメッセージの抜粋を掲載したいと思います。


-----------------

こんにちは。

エキスパートアライアンス株式会社、創業者の中川博迪です。


2011年1月からスタートしたEXAモールですが、いま現在においても、まだまだ私のイメージにはほど遠いものです。

もっと多くの人を幸せにしたい!その思いはこの事業に取り掛かり、さらに高まるばかりです。


それと同時に、この事業でのみ、みんなを幸せにすることができないと強く確信しております。
もちろん、言うまでもなくアイリオ生命も含めてです。


その中で、最後まで頑張り抜いてくださった皆様に、創業者として本当に感謝しております。


おかげさまでEXAモールも3万人まで残りわずか!

ですが、ここからが真の勝負です!


『本物』と思える商品は、さらに数多く集まってきています。

これから、講演会等でどんどん紹介していきます。


みなさんと共に創りあげてきた『世のため、人のため、ちょっとだけ自分のため』の原点にいま一度立ち返り、通過点に過ぎませんが、一日も早いEXAモール3万人を達成し、さらなる飛躍を共に目指しましょう!


ありがとうございました。


エキスパートアライアンス創業者
チェンジメーカーズ会長
中川博迪


-----------------


エキスパートアライアンスのスタッフブログでした。